(14−14)まとめの発表

「総合」の発表が13日と14日にありました。
感想は、みんなすごい!
ポートフォリオもすごいし、
パソコンで発表するものもすごかったです。
ポートフォリオはよくまとめてあったし、
分かりやすいように項目分けしてあり、
きちんと調べられていました。
パソコンのほうでは、学級新聞形式で
わかりやすくまとめてあったし、
絵や文にも工夫がありました。
みんなよく調べ、よくまとめてありました。
私が参考になったのは、
ポートフォリオの項目分けです。
私はノートに関心のある記事などを貼っていっただけなので
バラバラになっており、どこに何があるのか
分かりにくかったのですが、
他の人の発表を見て、項目ごとに分けていれば
大体何がどこにあるのか分かるので
分かりやすい、と思いました。