お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。最後に書いたのはいつでしょうか、もう覚えていません。
忘れていたわけじゃないんです、いろいろと忙しくてですね・・・(汗)
そんなこんなで、学校が夏休みに入ってもうすぐ1ヶ月になります。
早いものですね。(’−’)・・・いやいやいや、これが言いたいんじゃなくて、
ブログペットですよ!皆さんいつの間にか自分のブログにいるじゃありませんか!!
驚きました。サークルのブログに、しぇださんがブログペットについて
書き込みをした時は確かまだいなかったような気がするんですが。いつの間に・・・。
(向日葵さんはいましたね。)
う〜ん、みんなのブログペットと戯れてみましたが、
かわいいじゃないですか(^^)♪
私はいつになることか。気長に待っててください。